88 明示

北海道の大病院さん頑張っていますね!

接種中止素晴らしいと思いますニコニコ 

 

 

お次はトランプ情報です!

 

こちらも素晴らしいニュースです、羨ましいくらいです、トランプは大きな勢力と戦っています、少なくともアメリカ国民にとっては誠実な大統領だと思います。

 

 

日本くらいじゃないですか?

 

ウクライナと同じ道に進ませようとしているのは。

 

それとも既に日本はDSの傀儡国家で、ウクライナの方が日本に追い付け追い越せとやってるのかも知れませんが!?

 

 

 ↑ね。

 

これを見たら分かるように、日本は古いウンコ、ウクライナは出来立てホヤホヤのウンコ、分かるでしょ。

 

イスラエルに先導されて、非常にムカつきます!

 

しかし、この絵の通りの所もあって、やっぱムカつく。むかっ

 

ウクライナと日本の共通点は、元々資源国であったのにも関わらず止められているところです。

 

おや?っと思うかも知れませんが、ウクライナは油田を止められ、日本は金銀の鉱脈の発掘を共産主義者によって止められています。

 

ウクライナは傀儡になって直ぐに天然資源の産業は閉鎖されました、農業の生産も工業の生産も徐々に経済困難に追いやられたのです!

 

故意にグローバリストがウクライナをボロボロにしたのです。

 

ウクライナが普通に活躍していれば、ヨーロッパの中ではドイツを抜きダントツの首位に立っていても不思議じゃない国でしたから。

 

天然資源もあって

農作物の生産量も多くて

工業も宇宙技術もダントツでした

 

知ってます?

 

グローバリストは優秀な国を崩壊させるのが好きですね、プーチンに歯向かったウクライナをこれ見よがしに落ちぶれさせたのです。オエー

 

同じと言えば日本だって本来は、天然資源国です!

 

だって当たり前ですよね、これだけの火山国ですから、金銀の鉱脈にメタンハイドレートが沢山沸いて当然なんです。

 

だから現実的に江戸後期から明治にかけて、博多商人の神屋家は世界第3位の金持ちだったのです!

それは銀山を所有しヨーロッパの通貨の材料として銀を輸出していたからです。

 

金も沢山出たから、明治元老の西園寺公望はヨーロッパのグローバリストと渡り合えたのです。

 

それだけではありません!

 

会津戦争の後、新潟府の知事になった西園寺公望佐渡の金山の所有権を親戚関係にある三菱に管理させ、後に日本全国の鉱脈を三菱財閥に管理させ閉鎖しています。

 

西園寺公望を保守だの何だの言う人がいますが、日本最初のグローバリスト、まさしく日本のロスチャのような存在です!

 

彼はロスチャイルドを見習うように、資源を枯渇したことにして紙幣支配の世の中を実現させ、右派と左派の相反する勢力を一族で作り上げてきたのです。

 

そんなことも露知らず、日本は資源がないとかばかり!

 

これが国家あげての最初の洗脳のようなものです。

 

日本は鉱脈以外も水や豊かな自然によって、現代社会では経済危機も食糧危機も起こるような国ではありません。

 

起こさせようと、政治が悪い方に動かそうとしていることに気づいて下さい。

 

このバカげた権威主義から目を覚まして下さい!

 

日ユ同祖論は嘘です!日本はイスラエルの文化ではありません!

 

日本の原住民は物部や蝦夷や土蜘蛛と呼ばれた人たちです、北朝の渡来人が権力を誇示するために作ったのが古事記日本書紀です。

 

渡来人や渡来人の僧侶の方が読み書き得意で、彼らが唐を意識して残した書物です、だから背乗った渡来人が先住民の物部の文化を抹消したことにも納得がゆきますでしょ。

 

そうして考えると記紀の不自然さも理解出来るし、なぜ先代旧事本紀偽書扱いされたかも理解出来ます。

 

日本最古の戸籍住民と国造本紀の史実が照合出来るんです!そうなると困るのは記紀で話を盛った一部の渡来系の末裔たちです。

 

だから160年前の記紀や歴史書の編纂が行われた時に、先住民の物部に確かな軍配が上がることを恐れた勢力が先代旧事本紀を焼いて抹消しようとしたのです。

 

西園寺家と仲良くしていた水戸光國とかね!

 

天照大神より確かな、日本古来の神ニギハヤヒ!このことを葬りたかったわけです。

 

だから明治に入って国家神道を立ち上げ、一神教政策を行い、ニギハヤヒの祭神入れ替えを行った。

 

その背後に明治元老の手引きがあったと言うわけ!上差し

 

江戸後期から天之御中主を宇宙創世の偉大なる神としてムーブメントを起こすけれど、天之御中主は古代の時の天皇が渡来人に祖神として与えた神様でもあるのです。

 

これが先代旧事本紀の国造本紀や氏姓の考察に記述が残っています、そのことを知られたくないから抹消して焼こうとされていたわけ。

 

何故なら、元老西園寺家も水戸光國も天之御中主を祖神に持つ渡来系士族だから、麻生家も白川家も同じ、北朝の渡来系の名門家が権力を誇示し続けたというわけ。

 

麻生家のように明治からの流行に乗って祭神を天之御中主にしているお家もあるけれど、、

 

たまにね普通の家なのに、立派な系図を作る業者に担がれて自惚れ系図を作る家があります。

 

ま、

 

だから北朝南朝は戦い

源氏と平家は三種の神器で争った!

 

古事記は嘘ばかり、縣犬養を渡来人扱いしていたり、それは国造として九州王朝からの移民をきちんと把握出来ていないから。

 

だからね

 

どんなに神話を神格化しても、日本の神道は自然崇拝と祖先崇拝です。

 

神社は地域の人々の祖神を祭ったものです、それが定着して土着信仰となった!

 

だから日本は歴史を改竄できても、歴史の真実を消すことは出来ません!

 

 嘘だと思うなら、現代語翻訳でなく古い先代旧事本紀と国造本紀を読みなさい、160年前の考察文献にも書いてあります。

 

歴史や年代も記紀を鵜呑みにしてはダメ、現存する歴史の証拠を繋ぎ合わせるのが本当の歴史でしょ。

 

歴女の友人から聞いた話だけど、やたら名門の武家の末裔として紐付けするテレビ番組や、有名な歴史上の人物と結びつけた系図を作る業者がいるようだけど、嘘つきめ!

 

およしなさい!

 

友人の歴女の家は、7000点に及ぶ古文書を寄贈したり、現在19代続く家だけど、本来其々の家に残る資料はそんな特別なモノはありません。

 

武将と繋がるなんて、何にも証拠がなく、ネットで由緒ドットコムで調べたことを、あたかも自分の家に関係するようにホラを吹いているようなもの!

 

証拠もないのに有名人と紐付けするなんて、御先祖からすれば「恥を知れ」と言われますよ。

 

逆に地名として名が残っていたり、そちらの方がよほど価値があります、武士なんて貧しかったんだから、立派な武士であっても功績を残しているとは限らない。

 

むしろ何も残せてない、そんなモノです!

 

最近、古代神話の解説動画もかなり面白くなってきたけど、日ユ同祖論に囚われないでほしいです。

 

そして日本の神様をリスペクトしているなら、神棚祀って祖霊舎作って、自分のルーツを明確にしてから神ネタして下さい。

 

安易に表面的な情報だけを集め、ズカズカと他人の神域に土足で踏み入れるようなことしてたらバチが当たります。

 

 

では最後までお読み下さりまして、ありがとうございました。

 

良い1日になりますように~♪うさぎクッキー

 

 

 『ジャカイモのチーズ入りキッシュ風』

ameblo.jp