物語続きは未來で

 

 
久々の更新のような氣がします♪
マジカルシートを作りながら来年の様子を見ました、やはり大変そうでした。
 
2月頃より大変です、多分2月11日惑星直列&12日の水瓶座新月を迎える流れもある。
だから大変と言っても縦社会に従順で、権威に媚売って生きている人たちの、身の置き場を無くして苦しくなる流れだ。
 
とくに今までもゾーン別けによって、其々の意識の次元によって横社会への移行を話して来たように、意識が低いと自ら人と人の信頼関係を断ち切るように、又、人と人の繋がりさえなくすように墓穴を掘ってしまう。
 
なぜ、こんなことに陥ってしまうか?
 
これこそ縦社会の膿みたいなモノなんだ、執着心と依存と二枚舌。
この三拍子を人が持つとバケモノになる「千と千尋の神隠し」の、まるでカオナシだ。
 
普段おとなしいのに金をちらつかせ、人の弱みに大威張りし平気で嘘も騙しもする。
そして食べても食べても満たされず膨張し、拒めば執着心燃やして追い詰める。
 
本当にアニメって、先見の明があると言うか。
 
凄いね!
 
しかしね、今までの縦社会はアニメの物語みたいに善悪の解決をしない、現実はもっとズサンなダークな社会だ。
 
カオナシが暴れないように、どれだけしてきたのさ日本社会。
 
千尋の不在した社会、オマケに日本社会にカオナシお化け五万といる。
 
結局みんな喰われてる(笑)
 
嘘つきメディアを見てごらん!
 
メディアと言えばソロスが捕まったらしいw
 
最近ネットでソロスがフィラデルフィアで捕まった話がある、いよいよ中央銀行vsBRICSの戦いが始まったか?
 
トランプvsバイデンもまだこれからだ!
 
そしてパウエルvsドミニオン、法と企業の戦いに、そして中東もグレーターイスラエルの動きも出てきた!
 
本当に、ハッキリ言って。
 
どんなに大義名分を言っても、西洋文明ってバカとしか思えない。
 
 
 
あの聖書、私から言わせれば洗脳バイブルなんだよ。終末への洗脳バイブルによって思考回路が狂わされるようにしか見えない。
 
多分70億人を敵に回す発言だけど、聖書には致命的な欠点がある!
 
あの書物にはがないんだよ、が。
 
愛がないから、一生勉強しても答えが出せない。そんなに欲求不満になる書物に心奪われて何が幸せなの?
 
そこに愛がある?
 
って、コチラが聞きたいくらいだ。
 
頭でっかちな奴らに言いたい!
 
仏教も歴史も、答えがでない學びは學びなんかじゃない!
 
愛と向かい合わず、ただ単に興味あること以外に無関心になるための學びだ。
 
難題だけ残したのない預言者を救世主として待って、本当に可哀想な人間たちだな!って思う。
 
自分を救えないと、世の中の他人を救うことなんて出来ないんだぞ。
 
 
 
私は日本人で本当に良かったと思うよ、神代から続く系図によって救われる。
なぜなら、そこには必ずがあるから。
なんでこの人のことを、こんなに愛しく思うのか?
 
御先祖も好きだったんだから仕方ないわよね~♪って、遠い時代の絆がDNAと共に結ばれる。
 
御先祖たちが好きだったように
 
私たちも大好きで
 
一万年と二千年経っても愛してる~♪なのさ。
 
 
そこに理屈は必要ないでしょ!
 
に理由なんてないのさ!
 
 
 
それと、もう一つぶち撒かすと、好きと愛は違うよ。
 
好きな時、好きなうちだけ、好きと思う気持ちなんて絶対続かないから。
嫌いにならないことなんて何処にもないから、好きな仕事もイヤになる時の方が多いし。
 
幸せとか求めるなら
 
どうしたら自分を愛でられるの?
 
どうしたら自分を大切に出来るの?
 
どうしたら自分を愛せるのか、自分の心に聞いてごらん。
 
大抵みんな「自分がない」から、何も分からないさ、自分に無関心なんだもん。
 
私なんて~
俺なんて~
 
それヘドが出るほど聞いた!って、DNAは思っているよ。
 
 
人々は自分を愛でることを探求しなければ、誰も救うことなんて出来ない!
 
 
人類が退化しているのは、そこが足りないからだ。
 
偉い人間のパフォーマンスに酔いしれるバカな人間は卒業する、それが横社会の生き方だ。
 
釈迦の何処が偉いのさ
エスの何処が偉いのさ
 
目を覚ませ
 
いい加減、自己犠牲の雛型をバイブルにしないで、一人一人が自分が大切なように、この世界すべてが大切なんだと改心しなきゃ。
 
何も始まらない
 
 
 
救世主なんていない!
 
 
本当に救世主が欲しければ、自分の中にある愛を無関心で片付けるのはやめろ。
 
善いことは、善い。
 
惡いことは、惡い。
 
ダメなことは、ダメ。
 
要領よく生きて自分騙していても、そこには愛がないんだぜ。
 
 
改心は、ただ単に懺悔しろ!ってことじゃない。改心は「ハッと思い立つ」こと。
 
 
こんなこと書くと、恋愛依存性が上手くいかない恋に奮い立つから困るんだけど、、、上手くいかない恋に奮い立つのは単なる執着心。自分が傷ついたり理不尽なことに悲鳴をあげた自分の心を愛でてあげて欲しい。
 
あと自分可愛さに酔って人の気持ちが分からないヤツは、自分がバケモノ化していても気づかない、だから例え何か重大なことが世の中に起きていても、誰かが苦しんでいても無関心を装うだけの愛のない人間。
 
もうそもそも人としての次元が違う!
 
 
人を思いやることが出来る人は改心して、自分を犠牲にするのはやめよう。
 
そんなんじゃ誰も幸せに出来ない
 
本当に
 
愛のないヤツ多すぎてムカつく(笑)
 
 
さてと
 
偉くなりたいんだったら自分を愛してみろ!
 
自分の在り方を改心しなければ、
自分自身なんて一生愛せはしない。
 
そして本物のは必ず未來を変える!晴れ
 

 

 

 
ってことで、来年の解説もなく愚痴撒いてしまいました!
 
 
改心した者から、どんどん次の生き方に移行する。
 
世の中がどんな風に変わろうとも、自分を愛せれば怖いモノなんて何もない。
 
そして
 
愛を取り戻した物語の続きを生きよう虹
 
 
 
 
 
PS、ロマンチックな記事を書くハズが脱線、やっぱ世界が緊迫しているからね。汗