不都合な真実

さて、今夜は日本人が陥りやすい陰謀論について話してゆきたいと思います!

 

先の大戦で、北へ進軍すれば勝ちを確証していた日本軍が、日本人の裏切り者のせいで南に進軍し大敗する結果をもたらしました。

 

詳しい内容は、林千勝先生の書籍や解説動画を観れば理解出来ると思います。

 

日本は、どうも日本人の裏切り者によって崩壊に導かれてしまったこと は、この時ばかりでなく、私は明治前後から始まったと考察しています。

 

私のblogの愛読者であれば常々blogに書いている内容から、空気を読み取って頂けるかと思いますが。

 

日ユ同祖論、古代ユダヤ人説については頑なに否定してきたことです。

 

昔は、日ユ同祖論やキリストが日本に来ていた説は陰謀論として面白いと思っていました、若い人たちにも日本の古代に関心を持つきっかけになればと思っていました。

 

しかし日本人はどんどん、日ユ同祖論や古代ユダヤ人説を本物だと思い込み、より憧れや願望として確証のあるもののように進んできたので、私は日本人として火消しと言うか正しい歴史認識のために多方面から語り尽くしてきたつもりです。

 

そもそも日本人として日本の文化継承をしていない学者や、他宗教の学者がユダヤ同祖を語っていること自体、日本民族をバカにしてると言うか、日本への裏切り行為のように私には感じられてしまうのです。

 

日本の古代からの文化である祖先崇拝を理解出来ていない日本人、だからこそシオニストの口車に乗せられてしまう。

 

ブレブレだからこそ「願望」優先型で生きてしまうのだと!パンチ!

 

 

↑コチラの動画中盤14分くらいからベンジャミン・フルフォード氏が日銀の紋章について質問が始まり、そこで語られた古代ユダヤ人の流れの話に水を差すように、ベンジャミン・フルフォード氏はハッキリと言っています。

ユダヤ人がアメリカ大陸に行った時にね、原住民に「アナタたちも同じユダヤ人ですよ」と言ってる、仲間だと言っているうちに、いつの間にか領土を全部盗んじゃってるから、要注意なんですよね!

と、対談している日本人も日ユ同祖論を引っ張り出しながらも「世界中でユダヤ同祖論を言ってる訳ですからね」と付け加えています。

 

さらにベンジャミン・フルフォード氏は、本来であれば日本銀行に菊の紋があるはずだと「無いと言うことを理解して下さい」と、なかなか良い指摘です。

 

私がここで言いたいのは、日本人の印象はユダヤ同祖論が有り得ることを心の拠り所にしているところがある!と。

 

情けない話、自国の歴史文化に確証がないために日ユ同祖論に寄りかかっているように見えるのです。

そこが日本人の弱点になっていると!

 

先に言っておけば海洋民族なので世界方々からの血が混じっている可能性がある、しかし少なくとも過去2000年の歴史においては日本を形成する文化や信仰、日本のスタイルがあるはずです。

 

本来なら、それを誇りに思うはず!ところがそれが無い。泣

 

明治維新から日本は殺されているんです、日本はダサく欧米は進んでいるような風潮があり、天皇みずから西洋の身なりを取り入れていた、それに明治天皇の時代から西洋の権威主義を真似して進んだことには違いありません。

 

動画の中で松方正義がフランス滞在中にフランス大蔵省のレオン・セイの紹介でロスチャイルドの家臣であるアルフォンスと会っていると。

 

それをきっかけに日本の中央銀行の話に触れられているが、、

 

ここで肝心なことが語られていない、これは何処の番組でも同じなのだが!

 

日本で最初にフランスで様々な人脈を作っていたのは西園寺公望である、彼は西洋風の名前まで持っていたと言います。

明治天皇の元老として西洋の利害損得を論じ、西洋の真似をさせた。

 

さらに西園寺家が所有する門跡寺では、ユダヤ同祖説や大陸起源説を学ばせ、大日本皇道立教会を立ち上げた八咫烏黄龍会会長の中山忠英を筆頭に明治で暗躍したあらゆる面々が、門跡寺を必ず出入りし何かしらの教育を受けていた。

 

日本の起源を大陸に置くことを中心に、八紘一宇の精神、さらに大東亜共栄圏などの構想が信条となっていった。

 

そして明治以前の文化や歴史は変わり、欧米化と言う方向性によって日本人は海外の情報にも幅広く見聞を広げるのだが。

 

今の日本と同じように、ロスチャイルドや海外の支配者と競合することによって自国を滅ぼすと言うループにはまってしまうのだ。

 

日本人を裏切る日本人の言いなりになってしまう日本人、さらに自国の文化を取り戻す努力をしない愚か者が自滅の道に堕ちてゆく。

 

これをずっと繰り返していることが嘆かわしくてなりません。

 

せめて古代ユダヤ人を心の拠り所にせずに、自国の誇りや文化を取り戻してほしいと願い続けています。

 

 

 

 

 

 

お次は、正に不都合な真実

 

 

河添恵子先生は素晴らしいですハート


 

知恵を付けさせて頂きましょう!

 

 

最後にロスチャイルドのようなユダヤ人や、シオニスト共産主義者・オリガルヒ・グローバリスト・DSとかに負けないように!日本人が覚醒する動画を貼っておきます。

コチラは観ると幸せな気持ちになると思います、是非観て下さいね。うさぎクッキー

 

 

 

では、おやすみなさいzzz

 

ameblo.jp